Vespa Club Kanagawa Online
TOPABOUTMEMBEREVENTBBSWORKSLINK
about

ベスパクラブ神奈川(VESPA CLUB KANAGAWA=以下VCK)は
ベスパクラブジャパン(VESPA CLUB JAPAN=以下VCJ)の

神奈川県支部です。VCJは本国イタリアの
WVC(World Vespa Club)
(旧FIV(Federation International of Vespa Clubs))
より公認されたクラブです。
当クラブでは主に神奈川県内を中心に、
Piaggio社のVESPAをはじめとしたスクーター・モペットの
オーナー、およびファンの交流の場を提供しています。

メンバー募集
VCKでは常時メンバーを募集しています!
入会条件は
1.基本的に神奈川在住、もしくは神奈川近郊にお住まいの方、ゆかりのある方。あるいは「VCKに入りたい!」という熱意のある方。
2.VESPA又はPiaggio社の車両オーナーであること(車両の種類、年式に関して制限はありません)。
3.年会費:男性3000円、女性2000円を納められること。(初回入会時のみ入会金500円をいただきます)
*年会費・入会金は現在頂いておりません。
以上です。年齢制限はありません。
ベスパやピアジオ車のオーナー同士、一緒に走ったり、遊んだりして仲間の輪を広げていこうというのが当クラブの目的です。
入会案内
入会希望の方は、vmj2009@mail.goo.ne.jpまでメールをお送り下さい。
タイトルに「ベスパクラブ神奈川入会希望」と添え、
1・氏名(本名)、ハンドルネーム(HP上に掲載するニックネーム)
2・生年月日
3・車種、年式、色
4・メールアドレス
5・郵便番号・住所
6・電話番号、携帯番号
7・メンバーやベスパ乗りに向けてのコメント

上記7点を明記の上お送りください。その後、こちらから確認のメールを返信いたします。イベント等で顔合わせしてから本入会となります。
●ハンドルネームと車種以外の個人情報は、Web上で公開したり他に公表したりは致しませんが、
  HPのメンバーリストやイベントレポート等に現在あるような形で掲載いたしますのでご了承ください。
●時々オリジナルグッズを作りますのでその時は希望者のみに実費で配布します。
●VCKに所属すると自動的にVCJにも所属したことになります。クラブグッズも入手することが可能です。
会費は基本的に毎年4月にお支払いいただきます。このとき、継続の手続きもいたします。
10月以降にご入会の場合は、会費は半額とさせていただきます。
●会費はクラブの運営以外の目的では使用いたしません。
●当クラブでは以下の行為を禁止します。
・個人の営利目的で許可なくVESPA、Piaggio、成川商会、およびベスパクラブ、WVCの名前を利用すること。
・法律に違反する行為、またはその恐れのある行為。
・第三者への誹謗中傷、または名誉を傷つける行為。
上記の禁止行為が守られない場合は、違反者の承諾なく本部、支部ともに違反者は除名となります。
その他、交通ルールやマナー、エチケットなど、常識ある行動を心がけて活動していきましょう。

活動内容

3月から11月ごろの走りやすい気候の時には皆で集まって目的地まで一緒に走る、「ベスパラン」と呼ばれるイベントを中心に
活動しています。忘年会や新年会、イベントの前などには不定期でメンバー同士のミーティングもしています
(基本的に誰かが「何かやろう!」と言い出して、それをイベントにしてしまうような形です)。
春夏など暖かい時期には遠出のツーリングなどもあります。
また、呑みで集まったり、遊びに行ったり、買い物行ったり、ホームパーティーを開いたりなど、仲間内でやったりもします。
基本的にどのイベントもメンバー限定ではなく、一般の方も参加自由です。お気軽に参加してください。
過去の活動内容に関してはHPの「EVENT」のページに、
今後の活動予定に関してはトップページに載せてあります。

その他
ほかに何かご質問等ありましたら掲示板かメールでお知らせください。
メールを送る!
VCJについての詳細はオフィシャルHPを参考にしてください。
VESPA CLUB JAPAN HP
このウェブサイトに掲載される情報・画像等を使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)をすることは、事前にVCKの文書による許諾がないかぎり、禁止します。このウェブサイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。(1) 第三者もしくはプライバシー等を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。(2) 第三者もしくはVCKに、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。(3) 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。(4) 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。(5) 他人の電子メールアドレスや連絡先を登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。(6) 営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。(7) 第三者もしくはVCKの名誉もしくは信用を毀損する行為。(8) コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。(9) その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。(10) その他、VCKまたはVCK代表、WEB管理者が不適切と判断する行為
TOPABOUTMEMBEREVENTBBSWORKSLINK
inserted by FC2 system ベスパクラブカナガワ