VESPA BRUNCH 2005


東部組み!?
  反町公園
[1] Shuji [PC] 2005/10/23(日) 07:45    
今から出発します!
神奈川県東部組みの集合場所は反町公園。
先導はワタクシShujiの担当です。
今回は久しぶりに50Specialで牛久に向かいます。
車両が1台しかいないように見えますが、突っ込みを入れないでください(汗)

定刻の7:45に出発!!

西組
[1] ぺりお [EZ] 2005/10/23(日) 07:57   
西組はこんな感じで〜す♪ぱんださん寝坊らしい。
[2] ぺりお [EZ] 2005/10/23(日) 08:43   
  途中で、ウサメッツのヒト達と合流!
[3] ぺりお [EZ] 2005/10/23(日) 08:46   
  上野郵便局到着!
神奈川県西部組みは国道246号と16号の交差点に集合。
こちらの先導は50S(アイボリー)のV.C.K.副代表ぺりおさん。
150SPRINTのアッシーさん、50S(ホワイト)の2310さんが参加。
ほぼ定刻どおりに出発し、途中でウサメッツの人たちと合流した模様。

ぺりおさんのリアルタイムレポに感謝!!




いざ牛久へ!
上野出発!!
上野郵便局前で東京組みと合流。
西組は9:00前に到着し、東組みは定刻の15分遅れ。(申し訳ない)
私が着いた頃には、既にスクーターがたくさん集まっていました。
そのままあわただしく牛久に向けて出発です。



輝くET4

渋かったでしょう?
 Run Run Run
[4] ぺりお [EZ] 2005/10/23(日) 12:17    
  スクーターランしてきたよ♪
[5] ぺりお [EZ] 2005/10/23(日) 12:21   
  それにしても
牛久までの道のりは、言問通りから国道6号線に乗って、後はひたすら直進です。
牛久シャトーに入る交差点まで、一切曲がりません。
天気も快晴だったで、絶好のスクーターラン日和でした。
ひたすら走る!走る!走る!

信号待ちに会話をかわしながら・・・

スクーターを駆り・・・

シャトーカミヤに向かって・・・

ひた走る!!
そして・・・


 到着
[6] ぺりお [EZ] 2005/10/23(日) 12:23    
  長かったなぁ。
ぺりおさんの言葉には深く同意。
参加車両4台中3台が50のV.C.K.組みには長い道のりでした。



inserted by FC2 system VESPA BRUNCH 2005