VCK CAFE NIGHT VOL.02
2004年8月6日。
ある晴れた金曜の夜、湘南・江ノ島に集合!
仕事を終えてからテキトーに集まれるメンバーによって行われる「VCKカフェナイト」も今回で二回目。今宵はVCTのtosisも参加。 8月の海の家は夜中でもやっています。昼間同様、客の呼び込みバトルが繰り広げられていました(笑)
そんなバトルを制し、メンバーのハートを射止めたのはこのねーちゃん!ベスパに乗って大股開きという出血大サービス付き。 お店の前にベスパを並べると結構目立つらしく、いろんな人に声をかけられました。 それにしても最近の海の家は以前に比べて格段におしゃれになっています。都内のオープンカフェのよう。
外壁にはグラフィティが施されていたりして。こういう手作り感が学園祭を思い出させるなあ。 とりあえずビール・・・とはいかないけれど、皆ドリンクを頼んでテキトーにくっちゃべる。 イベントの話とか、ベスパの話とか、またがり系の話とか、沖縄の話とか・・・。
花火ランの打ち合わせもして、軽くミーティング。僕は夕飯がまだだったので「ロコモコ」を食べました。おいしかったっすよ! この日集まったのはAT、ぺりおくん、vespa野郎さん、アッシーさん、レキオさん、kazzさん、ちさぱぱさん、tosis、そして発案者のroboさんの9人でした。 近場の面々にも連絡したのですが、結局つかまらず。moryさんは別口で呑んでるとのこと。連絡するたびに呑んでるね、アンタ・・・。
roboさんとkazzさんは一足早めに帰られました。お疲れさまでした!!気をつけてね。 んでもって1時頃に僕らも解散。例のごとくお店をバックに車輌を並べて撮影。 帰りは同じ方向のメンバー同士一緒に帰りました。おやすみ〜!
inserted by FC2 system CAFE NIGHT VOL.02