VCT REVENGE RUN 2006-12-10-01
2005年12月10日。毎年恒例のベスパ&ランブレッタランが天候不順のため中止になってしまい、
この日はそのリベンジラン。神奈川県央組は16X246に集合し上野へ向かおうとしたのですが
50Sのクラッチワイヤー切れ&ガソリン切れなどのトラブル発生により、上野行きを断念、原宿で
合流することにしました。
原宿の表参道で上野出発組を待つこと1時間。突如ベスパやランブレッタの大群がやってきた!
うまく合流できず遅れて出発。いつまでたってもあの群れは見えてこないぞ!
青山〜六本木〜麻布十番〜東京タワー。日比谷通りでようやく発見。何とか合流できたが
なんかランももう終盤。うーん、残念・・・。
合流してひとまず参加車輌を眺める。スゲエ台数集まってるじゃん!(@o@)
はじめて見る車輌も結構いてビックリ!皆やっぱり走りたかったんだねえ〜。
長き沈黙を破り、ついにVCT代表のP.T.A氏が復帰!!イヤーめでたい!やっぱ先頭はこの人でしょ。
ココからはお台場へ向けて走ります。
shuji君の50specialはなんだかエライカウルを着けていた。スッゲエダサカッコイイ!!
原付ベスパは晴海どおりからぐるっと迂回、それ以上のクラスはレインボウブリッジを渡ってお台場へ上陸。
メッチャ天気良くてサイコーにキモチイイ。やっぱ晴れの日のランがいいね。
台場の公園に到着すると恒例の「マッタリコミニュケーションタイム」。
ズラリと並べられたイタリアンスクーターたち。



inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE