VESPA RUN IN YOKOHAMA 2003

VCK新会長就任後一発目のイベント!集合場所は反町公園。時間が経つにつれて次々とベスパが
集まってきます。 神奈川県内はもちろんのこと、遠く千葉・茨城からの参加者も!ルートマップ配布後、
AT代表より本日の行程が説明され、 11時過ぎに反町公園を出発しました。

国道一号から青木橋を渡り、横浜駅前を抜けて一路みなとみらい地区へ。 抜けるような青空の中、
快調にベスパを走らせて行きます。赤レンガ倉庫・横浜税関を通過して横浜スタジアム前に到着。
ベスパを停めて中華街を散策&昼食の調達をしました。
中華街を出発して一路港の見える丘公園へ。山下公園の前を抜けると程なく公園に到着。
公園の入り口にベスパを停めてしばしランチタイム。 ベスパ談義に花を咲かせたり、野良猫と戯れたり、
蛇皮線を弾いたり(?)と、 天気が良かったこともあってまったりとした時間を過ごしました。

港の見える丘公園を出発して、道なりに走っていきます。 外人墓地・根岸森林公園を通過、不動坂を下って
国道357号へ。 その後は横浜方面に向かってひた走り、最終目的地の赤レンガ倉庫に到着しました。
赤レンガ倉庫前にベスパをならべて記念撮影。 最終的に集まったベスパは全23台。
旧車から現行車まで、排気量に関係なく幅広い車種が集まりました。 (参加してくれた皆様に感謝!!)
そして日も暮れ、皆家路へ・・・その後残ったメンバーでミーティングを行いました。
Photograph:AT,Shuji,Miwa(Special thanks)
Reported by Shuji
inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA