Vespa Lambretta Run 2003

2003.11.23(SUN)

カナガワ組は午前10時、横浜の反町公園に集合しました。うす曇の天気ですが、たま〜に晴れ間ものぞきます。真っ白な150sprintのアッシーさんは今日がイベント初参加との事!ちさとちゃんとぱぱさんは出発時間までベンチで朝ごはん。大体揃ったところで出発!国道15号に出てひたすら都内を目指しますが、途中でぺりお君の乗ったちさぱぱさんのボアアップ50sが止まってしまいました。が、とりあえず直ったようでよかった!
川崎市に入り、P200Eのミルズ君とvogueの彼女が合流。品川で15号から天王洲方面に曲がります。
天王洲に到着!トウキョウ組はまだの様子。とりあえずお昼を食べに行ったり、試乗してみたり。amanottyのs.t.dはいい音出してる〜!    
しばらくしてトウキョウ組も到着!チバやイバラキ、サイタマ、ウサメッツの方からもたくさん来てて、ものすごい数。今日はベスパクラブ東京の会長が不在のため、代行で200ラリーのカバ君が皆を引き連れてきてくれました。お疲れ様です!
天王洲待ち合わせ時点でこんなに集まりました。47台くらいいましたよ! そろそろ出発です。今度はカナガワの会長が先導することになりました。
しんがりはトウキョウのカバ君、中継をカナガワのメンバーで務めます。トランシーバーで連絡を取ります。が、こんなに大勢・・・大丈夫かな〜? 天王洲から海岸通りを進みます。道路も空いてて、気持ちよく走れます。左手には新幹線車庫があり、アンビシャスジャパンが停まってましたよ。
城南島に入る頃には後ろがどうなっているのか見えない状態。トランシーバーも届きません。皆ついてきてるかな〜?
目的地・城南島公園に到着!ですが、案の定途中で途切れてしまった様子。しんがりに連絡を取ってみると、ET3が一台止まってしまったとの事。でも何とかなったようで後続組もこちらに向かいます。公園でブルーシートを広げ、ビンゴ大会の準備が始まります。今日参加した人の中で何人もの人が景品を持参してきてくれました。ベスパのパーツ、グッズ、おもちゃ、古いテレビゲーム、ケミカルグッズ、ヘルメット、雑誌、洋服からモーニング娘のCD(笑)、業界グッズまで様々。(ビンゴ大会の様子は撮影できなかったので画像がありません・・・ごめんなさい)
見事ビンゴになった人おめでとうございます!残念ながら外れてしまった人、ごめんなさい!各々ドラマがあったようですが楽しんでいただけましたか?また次のイベントでも一緒に走りましょう〜!最後に、今回景品を御協力いただいた皆さん、本当に有難うございました。
inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE