VESPA CLUB JAPAN YEAR END PARTY 2004
2004年12月23日。
今年もベスパクラブ本部・各支部合同の忘年会が行われました。
神奈川組は新宿駅南口に集合して、会場の新宿NSビルへ向かいました。 ビルはクリスマスイルミネイションでとても奇麗でした。でっかいツリーも。 そこの30階にあるイタリアンレストラン「ラ・パウザ」にVC集結。眺望も最高。忘年会スタート。




今年も恒例の「プレゼント交換」やりました。くじ引きで引いた番号の人・本人から直接プレゼントをもらいます。なのでその人の「モノ選びのセンスがバレる」というオマケつき。「500円程度で用意」したにもかかわらず、雑貨、カトラリ、ケミカル、帽子、ベスパグッズから「しょうゆ」まで内容は千差万別十人十色。それぞれの人となりが垣間見れて面白い。ぜひご家庭でも、ご家族みなさんでお楽しみください。
この日は呑み放題だし電車だしってことで、呑みたいだけ呑みまくります。いつもはベスパに乗って集まるから、こうやって皆でお酒を飲める数少ない機会ですね。 あっというまに終わりの時間も近づいてまいりました。話は尽きませんが、そろそろ最後のプログラムに移りたいと思います。 まずは神奈川の年間イベント最多出場賞の発表!今年はvespa野郎氏とちさぱぱ氏の両名が受賞されました。おめでとうございます! あとはこれまた恒例の各支部長より挨拶。そして事務局長よりお言葉をいただきました。でも一番気合の入った挨拶はV.C.カワサキの団長だったとか(笑)
「旬なジュースを飲む男」 「絵画にチュウする男」 「絵画のマネをする男」
   「その2」
お店を出ると展望室へ。ココで一旦解散です。 イヤー、実に美しい。一人身には痛すぎる。 痛いので二次会のカラオケへレッツ・ゴウ! カラオケでも呑みまくる。普段おとなしめなアノ人も結構ヒト変わったりして。
歌ったり歌わなかったり、
呑んだり呑まなかったり、
帰ったり帰らなかったり
しました。
「アーナタがショパンを口にするなんてひゃーくまんねん早くてよォ!」(意味不明)
というわけで2004年、一年間お疲れさまでした!
来年も新しいメンバーを交えてどんどん盛り上げていきたいですね。
2005年もよろしくお願いします!
TOP special thanks "koku"
inserted by FC2 system ベスパクラブ忘年会2004