VCK RAHMEN RUN
2005年2月13日。
「ラーメンでも食いに行こう」ということで企画された「VCKラーメンラン」
この日は16号と246号の交差点に集合。メンバー以外にもナミちゃん・ナルミさんが来てくれました。 今年に入っての走りイベントはこれが初。皆久々にベスパで集まると色々変わったところがあるので新鮮。 キタ〜。フェンダーライト。リアクラッシュバーが装着されていました。
どこからともなく猫が一匹やってきました。皆のベスパのにおいをかいで回ってるご様子。 shujiくんのPXの脇に入り込む黒猫。この車輌だけ念入りに嗅いでいるご様子。 あっ。 排尿を済ませ、すっかりご満悦の様子。しゅうちゃん、気に入られてよかったね・・・。
10:50出発、11時過ぎに江田駅前に到着。ここでRallyのY本さんとET4のいなぞーさんと合流。 いなぞーさんはイベント初参加。購入したばかりのピカピカのET4。キレイですなぁ〜。 現在も新車で買えるベスパのひとつ。メットインには一同大騒ぎ。 メンバーのkazzさんは今日は車で参加。寒いからねぇ〜。
今日のベスパたち。見切れちゃったけどアッシーさんのSprintとぺりおくんの50s。 ナミちゃんのスポルティック。 久々に見たぜ!
ナルミさんのラリー。
shujiくんのおしっこ疑惑のPX。
moryさんのラリー。 vespa野郎さんのフェンダーライト。とことんオリジナル。 Y本さんのラリーとATのsuper。 11時半。いよいよラーメン屋に向けて出発!
江田駅前をすぐに曲がって、港北ニュウタウンに向けて走ります。今回はたいした距離じゃないんで楽チンっすね。 そうそう、ちさぱぱさんが集合場所に向かう途中パンクしてしまい、遅れてくるとのこと。間に合うか!? でもって、到着〜。
公園の脇にベスパを並べます。
ちなみにET4とフェンダーライトは50歳差だそうです。
スゲエ。
それでは目的のラーメン屋にレッツゴウ。ちょっと並んだけど割りと早く入店できました。ぱぱさんも間に合ったよ〜。
ジャーン。
これがウワサの
くじら軒のラーメンです。ミーは「支那そば」をチョイス。スープがうまい!!
店内にはたくさん有名人のサインがありましたよ。
おいしいのでぜひ行ってみてください!
皆食べ終えて出てきたところで記念?撮影。
ご馳走様でした〜。
お店の隣はなんとシトロエンのショップでした。今日はお休みで入れなかった!残念・・・。 そして近くにベスパも発見。
風景に溶け込んでますなぁ〜。
うう、ここからちょっと個人的に。深いネイビーの2CV。いいねえ〜。 ハードトップに改造された一台。
いいねえ〜。
真っ赤な2CV。
サイコーやね。
一度はこういうかわいい色の車に乗ってみたいもんです。
このカタツムリのような風貌がたまんねーっす。
ちなみに2CVはフランスの大衆車で、エンジンは602ccです。ホイールは三点止め。色々と面白いクルマなんすよ。
「これ、ユーのワゴン?」キャンディレッドがスリリングにギラギラと挑発する----か、どうかはわからんが、ナイスカラーなワゴンのkazzさんと、ナルミさんとははココでお別れ。お疲れさまでしたっ! じゃあ残ったメンバーで次に向かうは・・・なんでしょコレ?答えは次のページだ。NEXTボタンを
さあ、「押せ!」

inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE