VCK CURRY RUN 01
2005年3月20日。今回のテーマは「カレー」と言うことで、神奈川メンバーのみならず、東京、千葉、埼玉と、県外からもたくさんの方に参加していただきましたよ。天気も曇りながら時々晴れ間が差し、結構暑いです。千葉からのY田氏の160GSがワイヤー切れのため緊急手術してるとのこと。でも出発時間に間に合うように到着しました。早いな〜。
そして特筆すべきはこの日ナント我が神奈川の新人メンバーが4人も参加してくれました!写真左下左より大田区からお越しのゆた吉さん(150スポルティック・シルバー&クローム)、港北区のヨッシくん(125ET3・ネイビー)、大田区のサムさん(150・水色)、多摩区のEdgeさん(150スプリント・パステルホワイト)。皆さんよろしくお願いします!!
そんなわけで反町公園を出発!まずは鎌倉街道に入るべく、1号〜16号を走ります。サムさんは仕事があるのでお見送りでお別れでした。街道に入り、弘明寺のあたりでガソリン補給の休憩タイム。
VSXクンの150GSはちょっと不調らしい。一旦停止するとエンジンが掛からなくなってしまうらしい。ケドShuji君のプラグ提供により事なきを得ました。皆さん給油完了で再び出発です。いざ鎌倉〜。


inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE