VCK VESPA RUN IN YOKOHAMA 2005-01
2005年7月17日。我がベスパクラブカナガワ主催の「VESPA RUN」が行われました。 県央組は16号と246号の交差点で待ち合わせして集合場所の反町公園に向かいました。 この日初参加の2310(フミト)君は自己カスタムの50sを駆る厚木のイケメン高校生です。よろしく! 16号を反町に向かって走ります。黄緑トモスは八王子から参加のユーリ君。
反町公園にて。県内だけでなく、東京、埼玉、千葉からも集まってくれました! アッシー氏はラビットS301で参加。初お披露目です。ちさぱぱさんのPは調子がイマイチのご様子。 50sと160GS。 トモスはオランダ製です。そのカタチと色から「バッタ」とか「カマキリ」とか呼ばれるらしい・・・。
久々にアカリちゃんが自走で来てくれました!今回唯一の女性ライダーです。 150SUPER(10インチ化してありますが)と150GS-VS2。 ウサメッツの方々も参加してくれましたよ! ランブレッタと、ついにきた!
ベスパGT200L。
2310君の50。ミラーの位置が絶妙です。 ヤングチーム。 アダルトチーム(笑)。 フルデコPX。
カバ君。 そしてなんとジャパン事務局長も参加してくれました〜。 ラビットのケツからなめる。(なんかヤラシイ?) Y田さんの肩越しにアカリ嬢。
そんなわけで総勢20台も集まりました。しかしこの日は梅雨明け前日ということもあり、微妙な天気と蒸し暑さ、そして横浜の国際花火大会当日ということもあり、何か起こりそうな予感・・・。


inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE