VCT & VCK VESPA LAMBRETTA RUN 2005-01
2005年11月23日。毎年恒例のベスパクラブ東京&神奈川主催のベスパ&ランブレッタラン。VCT率いる東京出発組はいつものように上野郵便局前に集合。(画像提供:VCT・P.T.A氏)
天気も良く、絶好のイベント日和です。いつものメンバーやウサメッツの皆、そして初めて参加するヒトもチラホラ。イギリス人のデイビッド氏もモッドなPXで参戦。グローバリーだ。
一通り集まったところでいざ出発!ブンブーン。
目指すは天王洲アイル。皆さん気をつけて来てくださいよ〜!というわけで東京編でした。
そしてコチラは我が神奈川組です。246x16で県央組が集合。
神奈川出発地の横浜・反町公園に向かいます。
反町公園で皆と合流。この日はなんと大阪からも参加者が!しばしマッタリトークタイムを楽しみます。
こちらでも初参加の方がいらっしゃいました!イタリアンレッドの最新ベスパがカッコイイ!
東京と連絡を取って、お互い同じ頃に出発となりました。
国道15号をひたすら北上します。蒲田の踏切周辺はいつも混雑・・・。「このファッ●ン踏切めが!!」(ウソ)
スムーズに進んでると思いきや、中指立てちゃったぴより君のPがワイヤー切れ(爆)。
そこで大阪のミヤーンさんが進んで修理をしてくれました。なんていいひとなんだ・・・<(ToT)>
無事作業完了、再び天王洲に向かって走り出すのでした。



inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE