VCK VESPA RUN IN YOKOHAMA 2007-01
 2007年4月15日。ベスパクラブカナガワ主催の公式イベント「横浜ラン」が行われました。ここのとこ週末は雨続きだったのですが、この日は晴れ!  いつものように県央組は16号と246号の交差点で待ち合わせして集合場所の反町公園に向かいました。アッシーさんはランナーで参加!  反町公園に着くと既に10台近く集まっていました。公園の入口に車止めが設置されており、中には入れなくなってました。
 東京や千葉からも参加者が。手前のはDUCATIの”エリート”。博物館級のビンテージバイクです!  roboさんはvespacarで参加!お子様にも大人気。  と思ったらなんともう一台!これはめずらしい。神奈川県内で三輪仲間が増えているようです。
これも珍しいスバル360。しかも普通のとカタチが違う・・・カスタム?!
ウッチーさんのラビットや、オオミヤくん・H瀬さんのランブレッタなど、ベスパ以外の旧車も参加してくれました!
 そんなこんなで30台ほど集まり、いよいよ出発。その前に集合してルートマップを配り、簡単に行程を説明します。
まずはみなとみらいを回って山下公園に向かいます。それではレッツゴー。
 反町を出て1号を走ります。先頭のすぐ後ろにつくと写真に良く写りますよ(笑)。
手前は千葉から来てくれたスキンズなお二人。
PXはオイル漏らしながら走っていたようですが大丈夫?!ET3もラット仕様ですごいことになってました。
少し前まで東横線が走っていた落書きだらけの高架を横目に見ながら紅葉坂へ。
この高架もいずれ無くなっちゃうかもしれませんね。
みなとみらいに入るとすぐ目の前にランドマークタワー。天気もいいし、道路も空いていて走りやすいですね。皆さん楽しそうです。横浜って何気に「たまにしか行かない」場所らしく、地元じゃない人には新鮮かもしれないです。


inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE