VCK VESPA RUN IN YOKOHAMA 2007-02

 みなとみらい地区を抜け、赤レンガ倉庫を左に見つつ走ります。なんかイベントやってましたね。税関を過ぎれば最初の目的地、山下公園です。
で、到着〜!しかしDUCATIが途中で止まってしまったようで、後続組がまだ来ていませんがとりあえずお昼休憩。
スバル360ともう一台のvespacarの方とはココでお別れ。また遊びに来てくださいね!
う〜ん、おなか空いたねえ・・・ってことで中華街に繰り出します。せっかくだから目の前のマックよりやっぱ中華でしょ!
店頭の中華まんを食べ歩いたり、お店に入ってしっかり食ったり、それぞれ自由に昼食を取りました。
公園に戻ってくるとゆた吉さんのフルデコスポルティックが最新のベスパ・"GTV"にチェンジ!いい色ですね〜。
食後の公園はマッタリムード。車輌を囲んでトークしたり写真撮ったり。ランブも春らしいグリーンが奇麗でした。
石畳と町並みがベスパと良く似合う。


inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE