VCK VESPA RUN IN YOKOHAMA 2007-04

下界では低レベルな口げんかが繰り広げられておりますが、せっかくなのでタワーに昇ってみました。
エレベーターがないので階段をひたすら上がっていく・・・・疲れる!

50mほど上ったでしょうか。一番上の展望台に着くとそこには・・・
港・ヨコハマのすばらしい景色が360度広がっていました!ウヒョー
 一通り眺めを楽しんだら、また階段を下りていきます。下りは楽やね。
塔の4Fもリング状の展望スペースとなっており、ここからでも充分景色が楽しめます。
端っこに穴的なものがあったので
メンバーを詰めてみました。
うーん、ピッタリ!
昭和●ェル的な貝のオブジェにも顔を突っ込んでみました。

イヤー、色々遊べるな、ここ。
下に戻り、皆で記念撮影をしましたよ。


inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE