VCK VESPA RUN IN YOKOHAMA 2007-05
シンボルタワーを出発し、最終目的地の赤レンガ倉庫へ。でもDUCATIがまた不調で停まってしまいました。大丈夫・・・?
ひとまず隊列は来た道を逆戻りし、山下公園〜赤レンガへ。
↓だんご三兄弟・・・じゃなくてスキンズ三兄弟。
そして到着!ここで解散となります。最後まで参加してくださった方にはVCK特製ステッカーと、
汐留で開催されているベスパ展のフライヤーが配られました。
ベスパクラブ事務局も合流して赤レンガをバックに記念撮影!
ちなみにここは昔使われていた貨物線のプラットホームなんですよ。
参加された皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました!!
ついでにセピアバージョン。ノスタルジック感満点ですな。
なんとかココまでたどり着いたドゥカですが、このあとも色々大変だったようです。ホントにお疲れさまでした・・・。
解散後も何人かは残っておしゃべりしてました。でもVCT代表のトークはエロばっかでした。
クラブのアイドル・モンちゃんはゴキゲンな様子で広場を走り回ってましたね。お気に召されたようで何より。
そしてこの日参加してくれた青葉区のケイさんがVCKの仲間入りされましたよ!よろしくお願いします!!

というわけで色々と至らないところもあったと思いますが、皆さんの協力で充実した一日になりました。
改めて参加された皆さん、ありがとうございました〜!
また神奈川のイベントに遊びに来てくださいね。


inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE