VCK VESPA RUN IN YOKOHAMA 2008-01
 2008年4月20日。今年もベスパクラブカナガワ主催の公式イベント「横浜ラン」が行われました。
県央組は16号と246号の交差点で集合。4人も初参加の方が来てくれました!ここから皆で反町に向けて出発です。
メンバーのけい君は150GS初お披露目、みわちゃんもET4でランイベント初参加です。
それになんと北海道からyuuri君も遊びに来てくれましたよ!TA5氏の160GSにタンデムです。
旧16号をひたすら横浜方面へ。風が強かったので注意しながら走りました。
反町公園に着くとすでに10台ほど集まっていました。さらに続々と参加車両がやってきます。
30台ほどの車両とオーナーたちが来てくれました!新旧ベスパ達に加え、
ランブレッタやアペもいて、バラエティに富んだラインナップとなっております。

↑2310のラリー・・・ってアレ?
オーナー同士交流しつつ出発時間まで過ごします。ちなみにこの日VCK代表三人は「つなぎコスプレ(?)」してました。
マップを配り、簡単なルート説明が終わるといよいよ本番スタート!


inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE