VCT& VCI VESPA RALLY TOKYO 2005
2005年3月20日。ベスパクラブ東京&茨城のコラボによる「ベスパラリートウキョウ」が開催されました。 花粉が大量に舞う季節と言うことで、花粉症の人はマスクがかかせません。オレ一番ひどかったな・・・。 今回は上野から目的地の茨城県・牛久へ向かいます。道中ちょっとしたゲームをしながらの行程。 お昼ごろに牛久のシャトーカミヤに到着!次々とベスパが集結していきます。
ランチはもちろんバーベキュー!ジュージュー。 締めは焼きそば。水を入れるのがコツさ。 食べ終えるとゲームの結果発表ですよ〜。 この日が初お披露目となる、ジャパン事務局長ご夫婦のお子様・もんちゃん!
割と人見知りもせず、彼もこの雰囲気を楽しんでいる様子。 ヒゲクラブ団長の口ヒゲに興味深々。 ドアップ。はてさてどちらに似るのかな〜? ランブレッタも来てくれましたよ!全部で35台が集まりました。
各賞の発表。道中見つけたボーリングのピンの看板の数と、レシートの数字。 チームごとにピンの合計、レシートは下一桁の合計で規定の数値に近いほど有利というわけ。 結果は各賞ともウサメッツの皆さんが優勝でした!おめでとう〜!商品はミニチュアベスパたち。 発表が終わったところでラリーも終了。解散となりますが帰宅するまでがラリーですからね〜。
長距離イベントとなりましたが、50Sやチャオなども頑張っていましたよ! ちょっとハードなイベントのときは現行車が本領発揮ですね。 こんな足回りにしちゃう人もいるんだから。参加された皆さんお疲れ様でした。 というわけで東京&茨城のスタッフの皆さん、ありがとうございました!

inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE