VESPA MEETING JAPAN 2005 IN HOKKAIDO -04

↑事務局長とnoronoroさん

↑tosisときーさん

↑VCO事務局のぢぃさん

↑スポルティックで走り回っていたナミちゃん

↑函館のMカワさん


↑千葉の伊兵衛さん。
前夜祭
[1] AT 2005/08/13(土) 22:48   
無事札幌で皆(カバくんピーマンさん除く)合流できました!今北海道の皆と前夜祭やってまーす!20人くらい集まってますよ。
ホタテもホッケもうまいっすー
[2] ぺりお 2005/08/13(土) 22:55   
  イイなぁ〜美味しそうだなぁ〜!遠くまで走ったご褒美だね。
ツブレない程度に楽しんでよ♪
VCHのメンバーと、函館から来た人たち、
そして本土から渡ってきた僕ら、事務局長、大阪のぢぃさん、
千葉の伊兵衛さんと、たくさんのメンバーが集まりました。
北海道ならではの美味しい海鮮料理と酒を堪能しながら
積もる話で盛り上がる!遅れてVCC代表のY田さんと
chieさんも到着!代表が一通り揃ったところで
自己紹介とVMJに向けて意気込みを語ってもらいました。
幹部〜四天王もさることながら、
北海道の人たちはいい人たち
ばかりでした!
函館から初参加の方も、
同じ道内とはいえかなりの距離。
お疲れ様です!

明日がますます楽しみに
なって来ました。
↑函館より自走で参加のM藤さん。この人の車輌はモノスゴイのである・・・。



←↑千葉よりMGで参加のY田さんとchieさん。 ↑静岡より自走で参加の
はせくん。
函館のきーさんは来る途中で
乗ってきたMiniが故障!
明日は僕がタンデムで
乗せて行く事になりました!→

ラリヤマさんも函館出身だとか。
函館も行きたかったなあ。
↑VCH代表nishimuraさんもご機嫌。
←物腰のやわらかいnoronoro副代表。 ←頼りになるNOB副代表。久々の再会です!!

VMJ前夜
飲み会を終え、明日が本番ということもあって皆おとなしく(?)解散しました。
帰りはホテルのシャトルバスが間に合い、
アパホテルメンバーはコレに乗って帰ることに。
ラリヤマさんにバス乗り場まで案内してもらって、
待っているとひときわ目立つ奇妙なバスがやってきた。
アパホテルグループの社長・
元谷芙美子でパッケージされているのだ!
嬉しくなったH田さんはすかさず駆け寄り
投げキッス
さすがカリスマ女社長。

ラリヤマさんに見送られ、シャトルバスで宿へ戻り、部屋に集まってダベる。
[3] ホテル
AT 2005/08/14(日) 00:14   
  今ホテル戻ってきました。明日は早起きして温泉入って
羊が丘に向かいます〜。
函館のべスパのりの人も一緒のホテルになって、後ろ乗っけていきます。きーサンという方です。よろしく!

しかし流石に疲れたのか、野郎氏が早くもinto sleep。
そしてそれぞれ部屋に戻って眠りに着くのでした。

↑左は藻岩山

↑風呂上がりに一服(-。-)y-゚゚゚

↑レッツラゴー
アパホテルの朝
[1] AT 2005/08/14(日) 07:14   
おはようございます。朝6時に起きて朝風呂してきました。
8時に出発して、9時前に会場入りの予定。
8月14日・イベント当日。
「せっかくスパがあるんだから利用しないと!」というわけで、
早朝に起き出し、温泉へ。
大浴場はそれなりに広く、キレイで気持ちよかったです!
8時にロビーに集合し、車輌に荷物を積んでいざ出発!
ここから羊が丘へは20〜30分くらいでしょうか。
メンバーは
・AT&きー(SW-1)
・vespa野郎(BMW R75/5)
・tosis(vespa160GS)
・ナミ(vespa150sportique)
・はせ(vespaP125X)
・H田(vespa50s-102cc)
・Y田&chie(MG)
の9名です。

↑VCC代表カー

↑荷物はオッケー?

↑アパホテル


↑朝食をとりました
出発して
[1] AT 2005/08/14(日) 08:54   
早速トラブル!ナミちゃんのスポルティック修理してます。
ホテルからしばらく行ったコンビニで朝食休憩。
と、ここでトラブル発覚!
ナミちゃんのスポルティックのライトが点かないのです。
リアの電球も異様に明るい・・・。どこかで電流が偏っているようだ。
バラして原因を探ると、どうやらスイッチ部分の
配線の接触不良の模様。
とりあえず応急処置で何とかなったので、羊が丘にむかいました。

↑ウキー

↑タンデムピース

↑入口にて
羊が丘
そんなこんなで少し遅れて会場である羊が丘に着きました!
入口ではVCHのラリヤマさんとnoronoroさんが出迎えてくれていました。
「おはようございます!」
「おはようございま〜す!」
「この先が会場です!」
「この先が会場ですか〜!」


そしていよいよ会場へ!

↑ラリヤマピース



inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE