VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE

 

 

    

National Scooter Rally 2005 2日目

 

 

 

 

翌朝、2日目のラリー開始。相模湖から富士スピードウェイまで、60km以上の距離を走ります。

途中、ベスパ野郎さんのFenderLightのキックペダルにトラブルが。応急処置を施して再出発。

給油!

 

 

道の駅”どうし”で、10mを10秒で走るチェックポイントをクリア。この時点で、ラリーの設定タイムより遅れていると判断して、休む間も無く出発しました。

ゴール直前でベスパ野郎さんにワイヤートラブルが発生。ここで勝負にこだわった(?)我々は、野郎さんの「先に行っていいよ」の言葉を受け、ゴール目指して出発してしまいました。。

ゴールの富士スピードウェイに到着!

 

 

そしてタイムカードに記帳。2時間30分を目標にしていたので、かなり良い感じだと思っていました。(後に覆される)

サーキットが一望できる駐車場にスクーターを駐車。会場では旧2輪車の祭典、タイムトンネルが行われており、古いバイクが爆音を立ててサーキットを走っていました。

ベスパ野郎さんも到着し、VCK組みの車両が勢ぞろい。

サーキットでは、テスト走行の真っ最中。

生で観るレースは迫力がありました。

 

 

そしていよいよサーキット走行となりました。

初めて走るサーキットはすごく新鮮な体験でした!スクーターやモペッド60台以上が走る姿は圧巻です。

 

お昼を食べた後、ラリーの結果発表。まずはタイムトンネル主催者様の一言。渋いバイクに乗っての登場です。

そしてベスト3になんとベスパ野郎さんが入賞!見捨てた我々の結果は・・・聞かないでください。。。ちなみに今回は全員に賞品がありました。

1位はウサメッツのparukoさんでした。アルファのツナギやiPod nanoなど、多数賞品をゲットしてました。

 

  

 

 

 

そしてお開き。2日間、VCK参加組は、充実した時間を過ごすことができたと思います。
内容の濃いイベントを提供していただいた主催者及びスタッフの皆様ありがとうございました。


reported by Shuji

special thanks to
National Scooter Rally事務局
&
VCK members

 

inserted by FC2 system
Content-Disposition: form-data; name="2"; filename="C:\Documents and Settings\イ。ネス、ニ\My Documents\vck_homepage\nsr20050918-19\nsr050918_01.jpg" Content-Type: image/pjpeg リ