HAPPY WEDDING KOUICHI & JUNKO
神前結婚式でした。 感慨深げなチエ嬢。 ピース! カズミ姉さんも参加。彼女も東京から沖縄に生活の場を移した一人。
巨大なウェディングケーキ。沖縄の結婚式はどれも盛大。 お色直し後。たくさんのお祝いの言葉を受ける二人。 親戚による余興も巨大なステージで行われるのだ。 ゲンとその母・セツコおばさん。オメデトウ〜。
さあ、ケーキカットです。会場中から写真撮られまくり。ケーキカット用の衣装に着替えて。 三度目のお色直し。新婦はナンデモ着こなすモデルのようなちゅらさん(美人)でしたよ! キャンドルサービス。テーブルも30くらいあるので大変。 皆からプレゼントが贈られました。
セツコおばさん方のいとこ夫婦たち。 こちらはチエのお姉さんのユミちゃんと娘のトモカちゃん。 新郎の職業柄、同僚たちが体を張った余興をしてました。スゴカッタ。 お決まりの胴上げ。とにかく派手!
最後に両親への手紙。やはりこういうのはジーンと来るね。 おめでとーーーー!!! 盛大な式をやり遂げた二人。お疲れ様でした!

inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE