VCK RAHMEN RUN
そう!ボウリングさ。
ぱぱ、Y本、AT、アッシー、shujiの「伊藤裕子」チームと、いなぞー、ぺりお、ナミ、mory、野郎の「綾瀬はるか」チーム(注:AT独自に命名)の五人ずつ2チームに分かれての対抗戦。負けた方はジュースおごりです。
いつもはストライク出しまくりの野郎氏ですが、今日はナゼか不調らしい。といってもスコアは高いんですけど・・・。しかし、なにげに初参加のいなぞーさんが強い強い。ぺりおくんもmoryさんもナミちゃんも結構やるなぁ・・・。 一方、ぱぱさん一人で頑張っている「伊藤裕子」チーム。これはヤバイ。
Y本さんは小学生以来!ATまるでダメ!
ところが後半になって本領発揮してきたのが残りの二人。そう、アッシーさんとshujiくんです!
「相模原のパークレーンで練習してきたんじゃないか」疑惑も浮上のアッシー先生。スペアやらストライクやらどんどん出してきます。
しかし、まだ負けている「伊藤裕子」チーム。点差は・・・?
うわー!明らかに勝てそうもねぇ!
だがしかし!!このお方!shuji大先生は10フレーム最後の投球でストライク連発という偉業を成したのである。VCKのダークホースはこの人だったか・・・。 文句なしの
「今日のMVP」!
イヤ〜。
やるねえ、アンタ・・・。
というわけで大接戦を制したのはわが「伊藤裕子」チームでした!「オイ、お前ら。ビックル買って来い!」勝利のドリンク片手に記念撮影。 ビックル買わされ「しょぼぼぼぼ〜ん」の「綾瀬はるか」チーム。うなだれ係数80といったところか。
第二回戦も大接戦!適当に振り分けたチーム編成でしたが、絶妙なバランスで競ってるので面白い。 だが、次は「綾瀬はるか」チームの勝利に終わり、結局トントンでした・・・。 白熱のボウリング大会も終わり、お茶することになりました。ココでいなぞーさんとお別れ。お疲れさまでした! 来ないエレベーターに苦しめられましたが(笑)ラボエムで1時間ほどマッタリしました。話は尽きないけどそろそろ解散。
日も落ちてだいぶ寒くなってまいりました。 みなさんお疲れさまでした!気をつけて帰ってくださいね〜。帰宅組を見送った残りの4人で行った先とは・・・? ジャーン。
九州筑豊らーめん、「ばさらか
」です。今度はこってりとんこつ系でーす。また食ってるし。ラーメンラリーか?
でもって、最後の4台でした。
うーむ、既に夜。かなり寒いぞ。
夜8時。ラーメンラン無事終了です。 お疲れさまでした!
おしまい。

inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE