VCK CURRY RUN 02
鎌倉街道は交通量も多く、隊列の維持が大変でしたが、流れは割りとスムーズでした。上大岡を抜け、公田で環状4号線に入ります。大船駅前で観音様がチラリと見えました。そこからは細い道を海岸に向けて走ります。
江ノ島近くで湘南集合組と合流!roboさんはナント最近購入されたベスパカーで来てくれましたよ。ウインドサーフィンを荷台に載せてる様はやはり絵になりますなあ。moryさんはあやちゃんを乗っけての参加。いいなあ・・・。134号を逗子方面に走りますが、さすが週末。大渋滞でノロノロです。でも久々に海を横目に走るのはサイコーね。目的地のカレー屋「珊瑚礁」はこれまた入店渋滞!でも駐車場案内のおじさんが「コレは並べて停めた方がキレイだろー」って、親切に誘導してくれたので、ベストポジションでベスパをおくことができました。ちなみに珊瑚礁は山の上に本店があり、海沿いのこちらはモアナマカイ店といいます。七里ヶ浜駅からも近いですよ。
待つこと3〜40分で何とか入店。やはり支店にして正解。眺めが超GOOD。カレーメニュウはたくさんありますが、どれも皆惹かれるなあ。僕は「なすとひき肉のカレー」にしましたよ。ここのカレーはコクがあってウマイ!お母様もぜひお子様に勧めてあげてください。(046-731-5040)



inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE