VCK VESPA RUN IN YOKOHAMA 2005-02
それでは出発〜。 まずは山下公園へ向かいます。新メンバー・けいたくんもイベント初参加です。 Edge氏のGPS搭載スプリント。いつも道に迷うらしい。 今回も先導・AT、中堅・ぺりおくん、しんがり・Shuji君となっております。
国道1号からそれてみなとみらい大橋を渡ってMM21地区へ。このあたりは道路が広く、走りやすいですね。 コスモワールド方面へ。そこから赤レンガ倉庫前を通り、税関を過ぎて山下のほうへ行きますよ〜。 後ろが日本最高層のビル・ランドマークタワーです。ちなみにエレベーターの速度は日本第二位(になってしまった)らしいです。
山下公園です。貨物線の高架がなくなってしまったのが残念だな〜・・・と、その時! なんとL.A.(ロサンゼルス)までヒッチハイクしている人を発見!(笑)
ナゼ横浜で・・・?
というわけで無事山下公園に到着しました。ベスパをズラリと、これ見よがしに並べます。 ここでランチターイム。皆さん中華街へお昼を食べに行く模様。一時間半後に集合でーす。
しばし並べた車輌を眺めるのも楽しいものです。 うーん、絵になるなあ。 Mt氏は一旦家に帰り、150GSを乗り換えてくるとのこと。お色直しか・・・。 バーン。横浜中華街入口でございます。
それぞれお店に入っていきました。それにしても迷路だなここわ。 う、うまいっす〜。
マジうまいっす〜。
ヤバウマっす〜。
ジャーン、数々の中華料理が・・・って、食べ終えてから撮っても遅いね・・・。
店内には有名人のサインがたくさん貼られていましたよ。おいしかった〜!
中華街を満喫して戻ってくると・・・ おーっと、ここでroboさん合流です!しかも息子さん同伴です。 それじゃあそろそろ行きましょう! マリンタワーに別れを告げ、次なる目的地へ。


inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE