VCK VESPA RUN IN YOKOHAMA 2008-02
反町公園を出て1号から15号へ。そしてみなとみらい地区に入ります。
ランドマークタワーや観覧車、インターコンチネンタル等を横目に眺めつつラン。
休日で賑わうエリアをあやしいスクーターの群れが走り抜けていくのです。
赤レンガ倉庫の前を通り、税関を曲がって山下公園へ。隊列が長いので信号で途切れちゃいました。
今回僕は
犬(ぶー:フレンチブルドッグ・3歳・オス)を連れてきてます。
ベスパの後ろのキャリーボックスに入ってますよ。
 公園に到着!入り口に車両を止め、中華街へお昼を食べに行きました。
犬もいたのでテイクアウトで済まそうと思っていたのですが、
キャラメルマーケットのまりさん一家のご好意で、中華街にあるお店の中で
ぶーを預かってもらえることに。おかげで皆と一緒にご飯を食べられます。
どうもありがとうございます!
ドラマ「眠れる森」でキムタクの家として使われたと言うお店で昼食を済ませ、山下公園に戻ってきました。
けい君はVCKの150GS先輩・Mt.さんとGS談義をしてます。
公園にベスパクラブジャパンの事務局長一家とベスパクラブトウキョウのP.T.A氏が来てくれていました!
そして偶然?ピアジオの最新ベスパ
「Vespa S50」がいました。
角目のヘッドライトがかっこいい〜!
ぶーは皆に撫でてもらってご満悦の様子。でもヤツの狙いは食べ物です。



inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE