VESPA MEETING JAPAN 2005 IN HOKKAIDO -08

↑ラリヤマ夫人は美人だ!

↑乾杯しまくり!

↑事務局長一家到着!

↑恒例の「ご挨拶」!
ススキノにて
19時、ススキノにてベスパミーティングジャパン後夜祭が始まりました!
僕らが少し遅れて着くと既にたくさんの人たちが集まっていました。

僕がさっき買った「どうでしょうグッズ」を披露すると
北海道のT橋くんが
「コレあげますよ!」
と、「どうでしょうピンバッジ」をくれました。

AT感激でございます(T o T)。
北海道のヒトがますます好きになりました!
ありがとう!!

そんな気さくな北海道の皆さんや
イベントに来ていた多くの人たちが再び集まって呑みまくるのです。
昼間とはまた違う空間の中でのミーティングも濃くて楽しい!

遅れて事務局長一家も到着し、
「うちに帰るまでが・・・」と軽く挨拶。

ことあるごとにVCレフティー(詳細はLINKから)直伝の
「ハイッ ハイッ ハイッ ハイッ」
の掛け声が上がり、
「かんぱ〜い!!」
と、ジョッキがぶつかり合う!

だんだんみんなのテンションが上がってきましたよ〜。

しかし!モンちゃんがおねむだ!
というわけで事務局長ファミリーは先に帰ることに。
「お疲れ様でした〜〜!!」

だがこの後にスペシャルライヴが待っていたのだ!
残念!局長!

↑各支部入り乱れて呑む!

↑モンちゃん沈没!

↑飯もウマイ!


↑唄うnishimura代表!

↑唄うちゃぴこ!!

↑ベルトに手が伸びたー!

↑脱いだー!しゅうちゃん爆笑

↑こっちむいたー!

↑いきなり尻見せー!!

↑女性陣も大喜び!!
後夜祭
[1] AT 2005/08/14(日) 21:25   
ススキノにて打ち上げ真っ最中でーす!
カラオケも入って盛り上がっちゃって全裸ショーもあったりなかったり...。(笑)
そうなんです!
お楽しみはこれからっつーことで。
一部のヒトの間では有名なようだったが
VCH副代表のひとりが「脱ぎ魔」なのである。

「noronoroの〜ちょっといいとこ見てみたい!」

そして彼はステージに上がり、ズボンのベルトに手をかけた。




「ノーロノロ!ノーロノロ!」

そして彼はTシャツを脱ぎ捨てた。




「ノーロノロ!ノーロノロ!」

そして・・・あー!全部脱いじゃった!

こ、これがテレビ塔・・・。



ものすごい数のフラッシュを浴びながら
彼は笑っていた。
代表も。




女性陣は
「きゃー!」
「いーやぁ〜!」
と叫び、目を覆いながらも

指の隙間からしっかり見ていた。

つか、フツーに見てた。
  
コレを機にだいぶ皆さん吹っ切れてきた様子。女子もガンガン唄います。

ノってきたとこでライヴ再開!T橋くんもやっちゃいました。


それに負けじとnoronoro副代表も2ndステージへ!


「おしりフゥー!」テンションMAXのヤマグチィー氏。

ヤマグチィー氏の「クロス乾杯(?)」が始まった!
北海道と神奈川が今ひとつに!


それを見ていたY田さん。「俺もやりたいなぁ〜・・・」

そこへおしり丸出しのnoronoro氏が

「Y田さーん!来年は千葉ですよね!
バトンタッチ!」

北海道と千葉が今ひとつに。

↑ぴーまん撃沈


↑こっちがホントのバトンタッチ


↑俺のSWにまたがるカバ君


↑テレビ塔かい?

↑ナミ嬢も爆発


↑もういっちょ!

←早々に酔っ払って眠ってしまったのは千葉のぴーまん氏である。
彼は呑むと「赤ぴーまん」になるのでわかりやすい。


後夜祭もそろそろお開きの時間になりました。

お店の入口にあった「ベスパミーティングジャパン」の札で
今度こそ本当の(?)バトンタッチ。
nishimura代表からY田代表へ来年のVMJ開催を託されました。

そーなんです!(浅ヤン風に)
来年2006年のベスパミーティングジャパンは
千葉県にて開催される(予定な)んです!
楽しみですなあ〜。

鳴り止まない「Y田」コール。
「ワ・イ・ダ! ワ・イ・ダ!」
WEB上だからじゃなく、実際に「ワイダ」と皆が叫んでるのが妙である。

オモテにでると東南アジア風の男が俺のバイクに跨っているではないか!
「だっ、誰だ!何してやがる・・・あ、カバ君。
かなりご機嫌な様子の彼は
「いいですね〜、このバイク〜」
と言っていたが、僕からしてみれば
「いいですね〜、その口元〜」
である。

その時の彼の口を偶然にも押さえていたので是非ご覧いただきたい。
                   ↓
            


トリアエズ後夜祭お疲れ様!!

↑クリリン大活躍

↑エビぞりで熱唱

↑男は〜♪

↑カブるtosis
二次会
[1] AT 2005/08/14(日) 23:10   
二次会はカラオケです。皆イッちゃってるよ...。
北海道の連中は熱い!
後夜祭は終わったものの、まだまだ騒ぎ足りない!
「よっしゃあ、次はカラオケだぁ!」
というわけで近くのカラオケボックスになだれ込む。

このお店は店員さんがコスプレしており、からみやすい。
案内してくれた亀仙流の武道着を着たボーズのお兄さんに
「クリリン!ビールビール!!」
「クリリン!おつまみサービスサービスゥ!」
「クリリン!部屋代まけて!」
と容赦なくオーダーしまくる一同。

そして唄いまくれ!

脱落者は廊下で寝ろ!

飲み物をこぼすな!

足元が濡れる!

ぢぃ様が演歌を唄う!

そこにtosisがカブる!

もはやなにがなんだかわからない。

そんなこんなで二次会も盛り上がったのでした・・・。

↑shibuピース!

↑ジェッペル被って唄うの図

↑「悩み事かい?」
そしてその夜、僕と野郎氏、カバ君、ぴーまん氏、tosisの5人はNOB邸にお世話になったのでした。
ミッドセンチュリーなステキなお部屋でしたよ〜!NOBさん、ありがとうございました!


*ちなみにATだけはバイク移動のためお酒は飲んでませんよ〜。つか、飲めないんダネ・・・。

(coming soon)

inserted by FC2 system VESPA CLUB KANAGAWA ON LINE